メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

[更新済み]Windows* 11 および Windows® 10 向け第 12 世代インテル® Core™ プロセッサーで、ゲームが更新され、

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000088261   |   最終改訂日: 2022/01/25

環境

オペレーティング・システム

Windows 11*, Windows® 10 family

インテルは第 12 世代インテル® Core™ プロセッサーでゲームパブリッシャーや Microsoft と連携して Windows 11* および /または Windows® 10 でゲームがクラッシュまたはロードされない問題を解決しました。この時点で、もともとこの問題が生じていたと認識されていたすべてのゲームは、ゲーム・パッチまたは OS のアップデートによって修正されています。

古い Windows* OS で問題が発生した場合は、最新バージョンの Windows Update を実行して問題を解決してください。ゲーム用パッチとともに、Windows* 11 および Windows* 10 用の最新アップデートにより、大部分の FPGA の問題が解決されました。

ご質問がある場合は、 インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。