記事 ID: 000088947 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2023/03/03

インテル® Retail Edge Programから注文を受け取った場合のプロセスと配送時間は?

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概要

インテル® Retail Edge Programでの注文のプロセスとガイドライン

詳細

インテル® Retail Edge Programで行われた注文の追跡番号とステータス更新を受け取ることができません。

解決方法

注文ハブから商品を発送した後は、ご注文のフルフィル期間を 4 ~ 6 週間おちしています。追跡の詳細 が記載された確認メールが届きます。

オファー、商品、プレミアムアイテムは、先着順でのみ提供されます。オンライン・ストアやオークションでの商品は、状況によりご利用いただけない場合があります。以下のガイドラインが適用されます。

  • すべての商品は地上出荷されます。
  • 発送には住所が必要です。商品を受け取る資格のない PO ボックス。
  • 製品は 6 週間以内に出荷されます。
  • 米国およびカナダ全域でのオンラインストア、オークション、図面のアイテムの発送と税金は、プログラムの特典の一部としてスポンサーによって支払われます。
  • プログラムの送料、税金、および費用は、購入を行うメンバーが負担します。
  • メンバーは、オンライン ストアとオークションで追跡情報と注文履歴にアクセスできます。

すべての注文が最終注文となります。キャンセルは適用されません。

6 週間が経過し、注文の更新を受け付けない場合は、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください

追加情報

さまざまなタイプのステータス

  • 発送済み: お客様のアイテムがオーダーハブから発送され、発送先住所に向かう途中であることを意味します。
  • 開く: 注文の処理が開始されました。
  • バックオーダー: このアイテムには高い需要があり、より多くの在庫が到着するのを待っていました。

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