インテル® Retail Edge Programから注文を受け取った場合のプロセスと配送時間は?
コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント | 記事 ID: 000088947 | 最終改訂日: 2023/03/03
インテル® Retail Edge Programで行われた注文の追跡番号とステータス更新を受け取ることができません。
注文ハブから商品を発送した後は、ご注文のフルフィル期間を 4 ~ 6 週間お待ちしています。追跡の詳細 が記載された確認メールが届きます。
オファー、商品、プレミアムアイテムは、先着順でのみ提供されます。オンライン・ストアやオークションでの商品は、状況によりご利用いただけない場合があります。以下のガイドラインが適用されます。
すべての注文が最終注文となります。キャンセルは適用されません。
6 週間が経過し、注文の更新を受け付けない場合は、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。
さまざまなタイプのステータス