メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

Bluetooth®またはワイヤレス (Wi-Fi) デバイスのデバイス・マネージャーにおけるコード 3 エラー

コンテンツタイプ: ネットワーク接続   |   記事 ID: 000089560   |   最終改訂日: 2022/12/31

環境

オペレーティング・システム

Windows® 10, 64-bit*

詳細

エラー: "このデバイスのドライバーが破損している可能性があります、またはシステムが低いメモリやその他のリソースで実行されている可能性があります。(コード 3)」は、Wi-Fi または Bluetooth ドライバーを最新バージョンにアップデートした後に表示されます。

解決方法

  1. Wi-Fi ドライバーとソフトウェアを更新します。
  2. 問題が解決しない場合は、ワイヤレス・ドライバーのクリーン・インストール実行します。
  3. それでもシステムにエラーが表示されている場合、追加のサポートについては OEM (正規機器製造元) にお問い合わせいただくか、インテル® サポート にお問い合わせください

インテルでは、OEM (Original Equipment Manufacturer) ドライバーを使用してテスト することをお勧めします。これらのドライバーを再インストールした後も問題が解決しない場合は、Bluetooth またはワイヤレス・アダプター向けのインテル® 汎用ドライバーを テスト してください。コンピューターの製造元が、お使いのシステム用に構成されたソフトウェアまたはドライバーを提供している場合があるためです。最新アップデートやテクニカル・サポート情報については、製造元にお 問い合わせください

追加情報

デバイス マネージャーのエラーコード 3 が表示される原因は次のうち 1 つです。

  • デバイスドライバーが破損または破損している
  • デバイスドライバーが古くなっています
  • 互換性のないデバイスドライバーのインストール
  • システム要件がドライバーの仕様を満たしていません。
  • Windows を更新した後で
  • 低システムメモリー (RAM)

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。