メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

レイ・トレーシングとは何ですか? また、レイ・トレーシングは インテル® Arc™ でどのように機能しますか?

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000090081   |   最終改訂日: 2024/12/20

詳細

レイ・トレーシングとは?それはインテル® Arc™どのように機能しますか?

解決方法

手記ゲームが現在他のメーカーのGPUでレイトレーシングをサポートしている場合でも、ゲーム開発者はインテル® Arc™でこの機能のサポートを追加する必要があります。

レイ トレーシングは、非常にリアルな照明効果を生成できるレンダリング手法です。基本的に、アルゴリズムは光の経路を追跡し、光がコンピューター生成の世界で最終的に当たる仮想オブジェクトと相互作用する方法をシミュレートできます。

インテル Arc Graphics ユーザーがレイ・トレーシングのメリットを享受できるようにするには、ゲームやアプリの開発者がこの機能のサポートをプロジェクトに統合する必要があります。

インテル Arcグラフィックスは、このアルゴリズムのパフォーマンスを向上させることを目的としたハードウェアレベルのレイトレーシングユニットを備えています。この目的のために、この機能を利用しようとしているゲームまたはアプリ開発者は、MicrosoftのDirectX 12またはVulkan APIを使用してこの機能を統合する必要があります。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。