メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

Windows* リカバリーで、インテル® RST ドライバーを使用しているときにドライブにアクセスできない

コンテンツタイプ: インストール & セットアップ   |   記事 ID: 000090655   |   最終改訂日: 2025/03/12

環境

オペレーティング・システム

Windows 11, 64-bit*, Windows® 10, 64-bit*
インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジー

詳細

システムで RAID または インテル Optane メモリーボリュームの管理に インテル RST を使用していますが、Windows OS イメージの回復プロセスを実行する必要があるときに、ボリュームが存在しません。

解決方法

BIOS で RAID/インテル Optane メモリーが有効になっていて、RAID または インテル Optane メモリーボリュームを使用している (複数のハードウェア・ドライブを組み合わせてオペレーティング・システムから見ると 1 台のように見える) システムでは、サポートされているインテル® RSTドライバーが OS リカバリー・イメージに挿入され、ストレージ・ハードウェアが検出されている必要があります。

見る セクション 10 お使いの製品用の インテル® Optane™メモリーデバイス用ユーザーガイド の Windows* 回復環境

製品製造停止通知

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。