Windows* リカバリーで、インテル® RST ドライバーを使用しているときにドライブにアクセスできない
コンテンツタイプ: インストール & セットアップ | 記事 ID: 000090655 | 最終改訂日: 2025/03/12
システムで RAID または インテル Optane メモリーボリュームの管理に インテル RST を使用していますが、Windows OS イメージの回復プロセスを実行する必要があるときに、ボリュームが存在しません。
BIOS で RAID/インテル Optane メモリーが有効になっていて、RAID または インテル Optane メモリーボリュームを使用している (複数のハードウェア・ドライブを組み合わせてオペレーティング・システムから見ると 1 台のように見える) システムでは、サポートされているインテル® RSTドライバーが OS リカバリー・イメージに挿入され、ストレージ・ハードウェアが検出されている必要があります。
見る セクション 10 お使いの製品用の インテル® Optane™メモリーデバイス用ユーザーガイド の Windows* 回復環境