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サポート・ナレッジベース

インテル® Memory and Storage Tool (インテル® MAS) CLI でのサポートのための追加ログのエクスポート

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000091422   |   最終改訂日: 2025/02/26

環境

インテル® Memory and Storage Tool

詳細

システム内のインテル® ドライブに関する詳細を表示するには、追加のログが必要です。

解決方法

手記

問題が発生した場合は、ドライブから追加のログをエクスポートする必要がある場合があります。

  1. オペレーティング・システムのコマンド・ライン・インターフェイスを開きます
    • [Windows*]管理者としてコマンドプロンプトを開きます
      1. [ ウィンドウ] メニューをクリックします。
      2. 「コマンドプロンプト」と入力します
      3. [管理者として実行] をクリックします
    • [Linux*] root権限でターミナルを開きます
      1. Ctrl + Alt + T キーを押します
      2. タイプ sudo su
        • コマンドラインインターフェイスが $ ではなく # で始まることを確認します (これはユーザーが root 権限を持っていることを示しているためです)。
  2. 次のように入力します: nlogintelmas dump -nlog -intelssd <ssd_index>
    • ドライブインデックスを特定する方法の詳細については、ドライブ 情報の識別と表示 の手順を参照してください。 <ssd_index>
    • より詳細なシステムログについては、ログをプルする前に次のコマンドを実行します: intelmas set -system EnableLog=true
  3. nlog バイナリ ファイルとTDKI.logを インテル® Memory and Storage Tool フォルダー (通常はProgram Files\Intel.にあります) で見つけます

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

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