メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® Retail Edge Programから賞を獲得したかどうかを知る方法

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000092246   |   最終改訂日: 2024/09/16

詳細

  • 賞品を獲得した場合に受け取る通知は何ですか?
  • インテル® Retail Edge Programで当選した賞品に関する通知を受信できません。
  • 賞品ポータルから賞品を受け取ることができません。
  • [受け取る] ボタンが切り取られているため、賞品を受け取る際に問題が発生しました。
  • ウェブサイトから賞品を獲得したという通知を受け取りましたが、賞品ポータルに表示されていなかったため、それについてはわかりません。
  • 店舗がプロモーションで賞品を獲得したかどうかの確認が必要です。
  • 獲得した賞品について通知するテキストメッセージを受信し、その有効かどうかを確認したい。

解決方法

賞品を獲得したユーザーには、賞品を獲得したことを示す通知が電子メールまたはテキストで送信されます。賞品を受け取るために5日間の時間枠が与えられます。

さらに、ユーザーが受信した通知には、プログラムの 賞品ポータルにリダイレクトするリンクが含まれている必要があります。ポータルでは、ユーザーは賞品を受け取り、賞品が受け入れられたら必要な税務フォームに記入することができます。

賞品の受け取りや受け取りに関する問題については、インテル Customer Supportまでお問い合わせください

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。
インテル® リテール・エッジ・プログラム (IREP)

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。