メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

不具合のあるディスクを 1 台交換した後で RAID 1 にエラーが発生する原因

コンテンツタイプ: インストール & セットアップ   |   記事 ID: 000092363   |   最終改訂日: 2023/11/21

環境

オペレーティング・システム

Windows® 10 family
インテル® RST 9.5.0.1037 富士通エスプリモE9900 0ワット、DT7-D2924 ウィンドウズ10

詳細

RAID 1構成内のディスクを必ず起動せずに交換する最良の方法は何ですか?

解決方法

まず RAID 設定に進む前に各ドライブの整合性を確認し、コンポーネントのハードウェア互換性 を確認します

同一のドライブ (SSD のみのセットアップ、または HDD のみの RAID のいずれか) を使用して、互換性のあるテクノロジーを使用し、将来のデータ損失を回避します。

HDD または SSD の機器製造元に直接連絡して、ドライブが正常に動作していることを確認する診断ツールがあるかどうかを確認します。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。