メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® Unison™ソフトウェアのインストール方法

コンテンツタイプ: インストール & セットアップ   |   記事 ID: 000092519   |   最終改訂日: 2023/07/24

環境

Microsoft Windows* 11 SV2 以降、インテル® Wi-Fi 6E AX411、AX211、AX210 製品、iOS* 15.x 以降、Android* 9 以降

詳細

インテル® Unison™ソフトウェアをPCと電話にインストールするにはどうすればよいですか?

解決方法

インテル® Unison™ソリューションは、PCと電話でのアプリケーションで構成されています。

PC でのオンボーディング:

  1. 開く アプリのインテル® Unison™
  2. オンにする ワイヤレスと Bluetooth
  3. 画面ガイドに従って電話アプリをインストールします
  4. 電話アプリと PC アプリのペアリング

    example image

  5. スキャン QRコードまたはテキストコードを使用してからPINコード確認します

    example image

  6. 有効期限が切れている場合は [新しい自動生成 QR コードまたは PIN (自動生成)] で確認します

モバイルアプリとのペアリング:

  1. PC上のインテル® Unison™アプリから[ここで電話アプリを入手]ボタンをクリックします
  2. 電話アプリをダウンロードしてインストールします (iOS* または Android*)
  3. オンにする ワイヤレスと Bluetooth
  4. 受け入れる 条件とライセンス契約は、リストされたアクセスへの許可を取得します

    example image example image

  5. スキャン QRコードまたはPCからテキストコードを取得し、ペアリングのためにPINで確認します

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。