アプリインテル® Unison™デバイスとペアリングし、デバイスで多数の機能を使用するための許可要求を取得するのに問題があります。
Android* または iOS* の両方で インテル® Unison™ PC アプリをペアリングする際の問題を解決するには、以下の方法を使用します。
ダウンロードiOS* または Android* アプリストアからアプリの最新バージョンインテル® Unison™し、デバイスにインストールします。
または、代わりにテキストコードを使用するには:
インターネットに接続し、Android* デバイスから Bluetooth を有効にします。
[行こう] をクリックします。
クリック QRコードをスキャン or Use 代わりに、電話でテキストコードを使用します。
[確認] をクリックします。
ペアリングが成功したら、[開始する]をクリックします。
インターネットに接続し、iOSデバイスからブルートゥースを有効にします。
[行こう] をクリックします。
クリック QRコードをスキャン or Use 代わりに、電話でテキストコードを使用します。
[確認 ] をクリックします。
ブルートゥース経由で電話に接続する。
[電話ではペアリング] をクリックし、PC では [はい] をクリックして PIN を照合します。
ペアリングが成功したら、[開始する]をクリックします。
[タブレットを追加] をクリックします。
QRコードをスキャンするか、[PCで代わりにテキストコードを使用する]をクリックしてから、タブレットからスキャンまたはキーインします。
ペアリングが成功したら 、[確認 ]をクリックして 開始 します。
[ハブ] または [設定] > [一般] をクリックします。
pホーンまたはタブレットを追加します。
[デバイスの管理] または [設定] > [全般] を選択します。
[ 携帯電話] または [タブレット] を選択します。
[削除] をクリックします 。
現在のバージョンでは、同じ Windows* PC と 1 台の電話と 1 台のタブレットのペアリングのみをサポートしていました。