トラブルシューティング インテル® ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) エラー・メッセージ
インテル® ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) のインストール・エラー・メッセージ
エラーコードまたはタイプ | タイトル | 説明 |
0x80070642または0x800704C7 | インストールがキャンセルされました | キャンセルされたため、インストールを続行できません。 |
0x80072ee7 | インターネットに接続できませんでした | インターネット接続を確認して、インストールを再試行してください。 |
0x80070652 | 別のインストールが進行中 | 別のインストールが進行中です。 |
HttpProxy 認証 または HttpServer 認証 | ネットワーク プロキシに接続できませんでした | インターネット接続とプロキシーの設定を確認して、インストールを再試行してください。 |
0x80070570または0x80070666 | ファイルが見つからない、または破損している | 0x80070570や0x80070666などのエラーは、Microsoft Visual C++ 再頒布可能プログラムのレジストリの破損またはファイアウォールとウイルス対策ソフトウェアが特定のプログラムをブロックすることによって引き起こされる可能性があります。 インストールを修復 するか、インテル® DSAをダウンロードして再インストールしてください。 |
その他すべてのエラー | インストールに失敗しました | 1 つ以上の問題により、セットアップが失敗しました。問題を解決してから、セットアップを再試行してください。詳細については、ログファイルを参照してください。 |
スキャンと検出のエラーと警告
エラーコードまたはタイプ | タイトル | 説明 |
4003, 4005, 4008, 4020, 4027 | 無効なコンフィグレーション・データ | インテル® DSA更新プログラムの一覧を表示するために必要な情報が見つかりませんでした。[結果の更新] を選択して再試行してください。 |
4021 | 無効な構成フォルダー | プログラムは、そのダウンロードとデータを書き込むフォルダを見つけることができませんでした.設定に進み、有効なフォルダを選択してください。 |
4000, 4001, 4002, 4006, 4007, 4023, 4025 | コンフィグレーション・データなし | ネットワーク・エラーが発生したか、インターネットに接続できません。インターネット接続を確認してから [結果の更新] を選択して再試行してください。 |
4012, 4013 | リフレッシュ・エラー | ネットワーク・エラーが発生したか、インターネットに接続できません。インターネット接続を確認してから [結果の更新] を選択して再試行してください。 |
4004, 4009, 4010, 4011, 4022 | スキャンの失敗 | システムの更新スキャンに失敗しました。[結果の更新] を選択して再試行してください。 |
4014, 4015, 4016, 4017, 4018, 4019, 4024, 4026, 4028 | コンフィグレーション・データの不整合、デバイス・データの不整合、システム・データの不整合、更新データの不整合 | アップデート、システム、またはデバイスに関する情報は古くなっています。[結果の更新] を選択して最新の情報を取得してください。 |
ダウンロード・エラーの更新
タイトル | 説明 |
ダウンロード不可 | このアップデートは利用できなくなりました。インテル® DSA ダッシュボードの左側にある [結果の更新] を選択して、最新の更新情報を取得してください。 |
書き込みエラーのダウンロード | インテル® DSAはシステムにアップデートを保存できませんでした。インテル® DSAのダウンロードフォルダーの空き容量とアクセス許可を確認してください。 |
タイムアウトのダウンロード | ダウンロードが完了するのに時間がかかりすぎてキャンセルされました。インターネット接続をご確認の上、もう一度お試しください。 |
キャンセルされたダウンロード | ユーザーはダウンロードをキャンセルしました。 |
ダウンロードを開始できませんでした | ダウンロードを開始できませんでした。もう一度お試しください。 |
予期せずダウンロードに失敗しました | 進行中にダウンロードに失敗しました。インターネット接続をご確認の上、もう一度お試しください。 |
インストール・エラーの更新
エラーコードまたはタイプ | タイトル | 説明 |
1633 | サポートされていないプラットフォーム | このインストール・パッケージは、このプラットフォームではサポートされていません。 |
1632 | Temp フォルダにアクセスできない | Tempフォルダはフルまたはアクセスできません。 |
1623 | サポートされていない言語 | このインストール・パッケージのこの言語は、お使いのシステムではサポートされていません。 |
1618 | インストール済み | 別のインストールはすでに進行中です。 |
-2147483648 | 引き上げに失敗しました | アップグレードを実行するように求めるプロンプトがキャンセルされました。 |
関連トピック |
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントに関するよくある質問 |
インテル® ドライバー & サポート・アシスタントの基礎 |