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ブルー・スクリーン・オブ・デス (BSOD) dxgkrnl.sys、igdkmdn64.sys、0x00000116 インテル® Iris® Xe グラフィックス

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000094672   |   最終改訂日: 2024/06/25

環境

オペレーティング・システム

Windows® 10 family

詳細

ビデオの実行時に 0x00000116 dxgkrnl.sys igdkmdn64.sysなどのエラーメッセージを含むブルースクリーンがシステムに表示されます。

解決方法

  1. ダウンロード・センターグラフィックス・ドライバーを最新バージョンに更新します。ガイダンスについては、Windows® 10 & Windows* 11 に インテル® Graphics Driverをインストールする方法 を参照してください
  2. ディスプレイ・ドライバー・アンインストーラー (DDU) を使用して、グラフィックス・ドライバーのクリーン・インストールを実行します。手順は、「ディスプレイ・ドライバーのアンインストーラー (DDU) を使用してインテル® Graphics Driverをアンインストールする方法」を参照してください
  3. BIOS を最新バージョンに アップデート します。
  4. すべてのブラウザーでハードウェア・アクセラレーションを無効にします。手順については、ブラウザーの開発者にお問い合わせください
  5. オペレーティング・システムのクリーン・インストールを実行します
  6. 問題が解決しない場合は、システムの製造元にお問い合わせください

関連製品

本記事は、2 製品に適用します。

免責条項

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