メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® プロセッサーラベルの交換

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000095936   |   最終改訂日: 2025/02/12

詳細

  • ボックス版インテル® プロセッサーを搭載した自社製システム、またはお使いのノートブック PC のインテル®・ロゴ・ラベルをリクエストできます。
  • Intel® Inside ロゴ・ラベルは、購入時にボックス版インテル® プロセッサー内部に記載されています。「剥がして適用する」ラベルは、保証書の裏側に貼られています。
    • PC の交換用プロセッサー・ラベルが必要です。
    • 交換用プロセッサー・ラベルの受け取りリクエストを送信する方法と、その要件は何ですか?

解決方法

インテル プロセッサー交換用ラベルの注文方法を教えてください。

大事な:

  • インテルが発行できる ラベルは、顧客 1 人につき 1 枚のみです。
  • インテルでは 、インテル® Evo™/Intel vPro®、インテル® Iris® グラフィックス、または インテル® Arc™ グラフィックス のラベルリクエストを提供できません。
  • 交換の対象となるには、インテル® プロセッサーが販売終了した製品ではなく、アクティブな製品である必要があります。対話型サポート (EOIS) プロセッサーの終了を確認する
  • ご利用のインテル® プロセッサーの所有/購入証明書 (請求書) を提出してください。交換用ラベルの発送には POP が必要です。
  • 完全なシステム情報(SSUログ)をダウンロードして、リクエストとともに送信してください
  • 完全な配送先住所を正しい形式で追加してください 1.

ラベルの交換に関するサポートリクエストを使用してインテル® プロセッサーリクエストを開始します 以下の手順に従ってください。

  1. まだ登録されていない場合は、アカウントを作成してください。
  2. [問題の説明] ボックスにインテル® プロセッサーの名前を、リクエストの詳細とともに追加してください。
  3. [回答の確認] をクリックして、次の手順に進みます。
  4. [続行] をクリックして 作成をリクエストします。
  5. フォームに記入し、請求書、パッキングリスト、領収書などの所有権または購入の証明を含めます。再生品または中古品のノートブック PC およびデスクトップ PC に関連するラベルの申請には、有効な購入証明書 (請求書 / 領収書) が必須です。
  6. SSU ログを含めます。Windows* でインテル® System Support Utilityログを取得する方法の手順は以下のとおりです。
  7. ページの一番下までスクロールし、[リクエストを送信] をクリックします

約3〜5営業日以内にリクエストの確認が届きます当社のチームが購入証明書を確認すると、交換用ラベルの発送と配送の通知が届きます。このプロセスは、開始から終了まで1〜2週間かかる場合があります。

example screenshot

example screenshot

example screenshot

1 配送先住所の形式:

  • 家またはフラット番号
  • 通りの名前
  • 都市
  • 都道府県
  • 郵便番号

関連製品

本記事は、2 製品に適用します。
インテル® コーポレーション Intel® Processor Label Replacement

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。