インテル プロセッサー交換用ラベルの注文方法を教えてください。
大事な:
- インテルが発行できる ラベルは、顧客 1 人につき 1 枚のみです。
- インテルでは 、インテル® Evo™/Intel vPro®、インテル® Iris® グラフィックス、または インテル® Arc™ グラフィックス のラベルリクエストを提供できません。
- 交換の対象となるには、インテル® プロセッサーが販売終了した製品ではなく、アクティブな製品である必要があります。対話型サポート (EOIS) プロセッサーの終了を確認する
- ご利用のインテル® プロセッサーの所有/購入証明書 (請求書) を提出してください。交換用ラベルの発送には POP が必要です。
- 完全なシステム情報(SSUログ)をダウンロードして、リクエストとともに送信してください
- 完全な配送先住所を正しい形式で追加してください 1.
ラベルの交換に関するサポートリクエストを使用してインテル® プロセッサーリクエストを開始します。 以下の手順に従ってください。
- まだ登録されていない場合は、アカウントを作成してください。
- [問題の説明] ボックスにインテル® プロセッサーの名前を、リクエストの詳細とともに追加してください。
- [回答の確認] をクリックして、次の手順に進みます。
- [続行] をクリックして 作成をリクエストします。
- フォームに記入し、請求書、パッキングリスト、領収書などの所有権または購入の証明を含めます。再生品または中古品のノートブック PC およびデスクトップ PC に関連するラベルの申請には、有効な購入証明書 (請求書 / 領収書) が必須です。
- SSU ログを含めます。Windows* でインテル® System Support Utilityログを取得する方法の手順は以下のとおりです。
- ページの一番下までスクロールし、[リクエストを送信] をクリックします。
約3〜5営業日以内にリクエストの確認が届きます。 当社のチームが購入証明書を確認すると、交換用ラベルの発送と配送の通知が届きます。このプロセスは、開始から終了まで1〜2週間かかる場合があります。



1 配送先住所の形式:
- 家またはフラット番号
- 通りの名前
- 都市
- 都道府県
- 国
- 郵便番号