手記 | インテル® サーバー製品の延長保証は販売されなくなり、製造中止になりました。 |
記号の または項目をクリックして詳細をご覧ください。
延長保証の購入に関するサポートが必要な場合は、Warrantyadmin@intel.com までメールで お問い合わせください 。
延長保証サービスは、対応するシステムまたは製品を購入してから 30 日以内に購入する必要があります。
インテル® サーバー・サービス構成ガイドには、延長保証の対象となる部品が記載されています。
本 PDF ドキュメントには、サービスの概要、システムの製品オーダーコード、ボードの製品オーダーコード、シャーシの製品オーダーコードおよびストレージと RAID の製品オーダーコードが記載されています。
詳細については、インテル® サーバー製品の延長保証 (EW) プログラムと 互換性のある製品のリスト を参照してください。
サイズ: 537 KB
日付: 2019/03
リビジョン: 3.1
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または、 インテル® サーバー製品の延長保証 - 構成ガイド ページを参照してください。
次の製品は保証の対象となりません。
販売店に連絡して問題の診断を申請します。問題の解決にはインテルによる交換が必要だと判断された場合、販売店がインテル Customer Support (ICS) に連絡します。販売店の協力のもと ICS が診断し、延長保証の対象製品であることを確認します。保証対象である場合、インテルは交換用パーツを発送します。
この SN はスタンドアロン製品として設定されていません。これはシステムの一部であり、保証の権利を個別に適用することはできません。保証の権利は、親製品にのみ適用できます。
EW は、認定ディストリビューターを通じてインテルの標準保証が受けられる場所ならどこでも入手できます。国別の標準保証規定が適用されます。
基本保証の 2 年間延長
以下に記載されているシリアル番号を、インテルの登録データベースで照合して保証対象かどうかを確認します。
インテル®製品>サーバー製品の保証条件 を参照してください。
保証は転用・譲渡不可です。
製品と EW がクレジットの対象となっている場合、製品と EW の双方のクレジットを同じタイミングでディストリビューターに発効します。販売店とお客様のクレジットは、ディストリビューターと販売店が管理します。
交換製品のシリアル番号が転送されます。交換製品は、標準および EW 適格日付を継承します。
電話番号: (916) 377-7000
営業時間:
月曜日〜金曜日
午前 7:00 から午後 5:00 (太平洋標準時)
時間外にサポートが必要な場合は、オンライン・サービス・リクエストをご利用ください。
[資格] ページ に移動して、アクティベーション・キーを登録します。登録には、保証の対象となる製品のハードウェア・シリアル番号が必要です。
手記 | シリアル番号の登録中に、 このハードウェアシリアル番号に対して無効なアクティベーション・キー を受け取った場合は、保証チームに連絡してサポートを求めてください warrantyadmin@intel.com |