メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

ドライバーバージョン 31.0.101.4644 にアップデートした後でモニターが検出されない

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000096421   |   最終改訂日: 2023/11/22

環境

オペレーティング・システム

Windows 11* Family, Windows® 10 family
HP ZR30w、31.0.101.4644 WHQL、31.0.101.4669

詳細

グラフィックス・ドライバーを更新すると、モニターが認識されなくなり、画像が表示されません。この問題は、インテル® Arc™ A750グラフィックスとインテル® UHD グラフィックス770の両方で発生します。

解決方法

この問題は、ドライバー 31.0.101.4885 以降で修正されています。

メモ

システムにモニターが 1 台しかない場合は、これらのタスクを実行するために一時的にセカンダリ モニターが必要になります。

ディスプレイ・ドライバーのアンインストーラーを使用して、ドライバーのクリーン・インストールを実行します

  1. ディスプレイ・ドライバーのアンインストーラーを使用して現在のドライバーをアンインストールします。ディスプレイ・ドライバーのアンインストーラー (DDU) を使用してインテル® Graphics Driver手順をアンインストールする方法を確認します
  2. ダウンロード・センター にアクセスして、利用可能な最新のドライバーをダウンロードします。
  3. システムがセーフモードのときに、システムにドライバをインストールします。インストール手順については、Windows 10 & Windows® 11にインテル® Graphics Driverをインストールする方法を確認してください
  4. システムを再起動します

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。