インテル® Unison™ PC アプリを開くと、「 接続が失われました」というエラーメッセージが表示されます。PC がインターネットに接続されていることを確認します。
または 接続が失われました。お使いの携帯電話にアクティブなインターネット接続があり、携帯電話/タブレットのインテル® Unison™アプリがアクティブであることを確認します。
携帯電話/タブレットでインテル® Unison™アプリを開くと、PC に [接続中] または [スタンバイ] と表示されます。
この問題は、PCをスリープモードまたは休止状態モードから再開するとき、または携帯電話が長時間画面ロックされているときにインテル® Unison™アプリが非アクティブになっている場合によく発生します。
PCと携帯電話/タブレットの両方でインターネットに接続します。同じネットワーク環境で最高のパフォーマンス。
スイッチ PC と携帯電話 / タブレットの両方で Bluetoothオフにしてからオンにします。
クリック インテル® Unison™ PC アプリ ハブまたは [マイ コンピューター名] を選択します。
携帯電話/タブレットデバイスの最終同期ステータスが[現在]または現在の日付と時刻であることを確認します。
携帯電話/タブレットでインテル® Unison™アプリを確認すると、PCに[接続済み]と表示されます。
[最後に同期された日付と時刻]が最新でない場合、または[マイPC]に[接続済み]が表示されない場合。
[デバイスの管理] > [全般] > [マイ ユニゾン デバイス] に移動します。
リストから携帯電話/タブレットを削除します。
[+ タブレットを追加] または [+ 電話を追加] をクリックします。
PCと電話/タブレットの両方をBluetoothとインターネット接続とペアリングします。
PC と電話/タブレット デバイスの両方間の接続をより安定させるには、次のベスト プラクティスを検討してください。
更新 PC および携帯電話 / タブレット用のアプリを Microsoft* Store から最新バージョンにインテル® Unison™します。
最新の Windows* パッチをアップデートしてください。
最新のワイヤレスドライバーとBluetoothドライバーを更新します。
PCアプリと電話アプリの両方がインターネットに接続インテル® Unison™が、開くときに 接続が失われ ましたというプロンプトが表示される場合。