メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® グラフィックス・ソフトウェアでテレメトリーが正しく動作しない

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000100489   |   最終改訂日: 2025/01/31

環境

オペレーティング・システム

Windows® 10*, Windows 11*
AsRock AシリーズおよびBシリーズグラフィックスカードですが、他のカードに影響を与える可能性があります。

詳細

インテル® グラフィックス・ソフトウェアのパフォーマンス・タブにアクセスする際に、テレメトリー・メトリックが機能しません。すべての値がゼロとして表示されます。

解決方法

インテルは現在、この問題を調査中です。詳細については 、インテル Customer Support までお問い合わせください。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。