また はトピックをクリックして詳細をご確認ください。
に関しては
コンピューターがインテル®ワイヤレス・ドッキングに対応していることを確認するにはどうすればよいですか?
以下のアダプターは、この機能をサポートするデバイスに接続されている場合にワイヤレスドッキングを提供します。お客様にご確認ください コンピューターの製造元 ノートブック pc とドッキングステーションがインテル®ワイヤレス・ドッキングに対応していることを確認してください。- インテル®トライバンド・ワイヤレス-AC 18265
- インテル®トライバンド・ワイヤレス-AC 18260
- インテル®トライバンド・ワイヤレス-AC 17265
ドッキングステーションからコンピューターに接続して接続するまでの時間を選択してください。
ノートブック pc はドッキングステーションにワイヤレス接続することができます。 4 ft (1.5 m) ずつ接続します。ワイヤレス接続の強度が強すぎるため、距離を長くすることは推奨されません。ドッキングステーション経由で接続できるデバイスについて
ドッキングステーションは次のような複数のデバイスに接続できます。
- HDMI または DisplayPort (DP) を通じて最大2台のディスプレイに接続
- USB 3.0 周辺機器およびストレージデバイス:
- 外付け USB ストレージ
- 有線ネットワーク/イーサネット
- ユーザー入力デバイス:
- ウェブカメラ
- オーディオデバイス
ノートブック pc がドッキングステーションに接続されている場合、ドッキングステーションに接続されているすべてのデバイスにアクセスできます。
インテル®ワイヤレス・ドッキングに互換性のあるデバイス
すべてのモニターと USB デバイスには、インテル®ワイヤレス・ドッキングとの互換性が必要です。お使いのデバイスが接続されていない場合は、お客様の コンピューターの製造元 または インテル・カスタマー・サポート.インテル®ワイヤレス・ドッキングに対応しているのは、デュアルモード DisplayPort (DP + +) ですか?
インテル®ワイヤレス・ドッキングは DP + + をサポートしていません。見つける 詳細情報 DP + +。コンピューターはどのようにドッキングステーションに接続していますか?
ワイヤレス・ドッキングではインテル® WiGig として知られているテクノロジーを使用しており、IEEE 802.11 の広告規格に準拠しています。最大 7 Gbps までの非常に短い距離をサポートする 60 GHz の無線周波数帯で動作します。ドライバーのバージョンとアップデート
インテル®ワイヤレス・ドッキング・マネージャーの最新バージョンがありますか?
お使いのソフトウェアのバージョンを確認するには、[ ドック・マネジメント インテル®ワイヤレス・ドック・マネージャーから最新バージョンは、ダウンロード・テーブルに表示されています。ソフトウェアへのリンクをクリックします。最新バージョンのインテル®ワイヤレス・ドック・マネージャーを入手するにはどうすればよいですか?
インテル® Wireless Dock Manager ソフトウェアのバージョン3.0.53144 のダウンロードは、2019年10月24日以降には利用できなくなります。その他の機能、セキュリティー、その他のアップデートではサポートされません。すべてのバージョンは現状のまま提供されています。インテルはインテル® Wireless Dock Manager ・ソフトウェアのユーザーができるだけ早くアンインストールして、使用を中止することをお勧めします。ドッキングステーションのファームウェアをアップデートするにはどうすればいいですか?
ドッキングステーションのファームウェアをアップデートするには、dock に接続する必要があります。ドッキングステーションのファームウェアに更新が必要な場合、ノートブック pc に接続すると通知が表示されます。ファームウェア・アップデート・メッセージを承認すると、ドッキングステーションはファームウェアを自動的に更新します。インストールとトラブルシューティング
インテル®ワイヤレス・ドッキング・マネージャーをインストールするにはどうすればよいですか?
インテル® Wireless Dock Manager ソフトウェアのバージョン3.0.53144 のダウンロードは、2019年10月24日以降には利用できなくなります。その他の機能、セキュリティー、その他のアップデートではサポートされません。すべてのバージョンは現状のままで提供されます。インテルはインテル® Wireless Dock Manager ・ソフトウェアのユーザーができるだけ早くアンインストールして、使用を中止することをお勧めします。インテル®ワイヤレス・ドッキングに接続すると USB デバイスの動作が遅くなるのはどうしてですか?
ワイヤレス USB デバイスは直接接続よりも低いスループットを持つ場合があります。最新バージョンのインテル®ワイヤレス・ドッキング・マネージャーがインストールされていることを確認してください。ドッキングステーションに接続できない理由
- ノートブック pc をドッキングステーションの近くに移動してください。
- ドックが手動接続に接続されている場合は、インテル®ワイヤレス・ドッキング・マネージャーを開き、画面に表示される指示に従って接続します。
- お使いのコンピューターでインテル® WiGig 無線機能が有効になっていることを確認してください。
インテル®ワイヤレス・ドック・マネージャーでドッキングステーションが表示されないのはどうしてですか?
- ドッキングステーションに電源が入っていることを確認してください。
- ノートブック pc をドッキングステーションの近くに移動してください。
- インテル® WiGig 無線を有効にしていることを確認してください。
自動接続と手動接続を切り替えるにはどうすればいいですか?
ドッキングステーションに接続すると、自動接続を選択することができます。インテル®ワイヤレス・ドッキング・マネージャーのメイン画面でスライダーを動かして自動接続を選択します。自動的に接続しないようにドックを設定するにはどうすればよいですか?
変更することができ ドッキングの接続方法 ドック・マネジメント・ウィンドウから近くのコンピューターにドッキングステーションの範囲外に移動するとどうなりますか?
ドッキングステーションの範囲外に移動すると、エラーメッセージが表示されます。レビュー 接続に関する問題 解決策を考えてください。ドッキングステーションから離れると、コンピューターが自動的にドックから切断されます。この場合、ドックから切断されたことを示すメッセージが表示されます。ビデオ設定に変更するにはどうすればいいですか?
お客様にご確認ください コンピューターの製造元 ビデオ設定の変更方法については、こちらをご確認ください。オプションは、お使いのグラフィックス・アダプターとオペレーティング・システムによって異なる場合があります。