記事 ID: 000077055 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2019/02/15

リモート・システム・アップグレード機能に関して既知の問題があり、工場出荷時のイメージに戻せなかった可能性がありますか?

環境

  • インテル® Quartus® II サブスクリプション・エディション
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
    詳細

    はい。Stratix® III、Stratix IV、およびArria® II GX デバイスのリモート・システム・アップグレード機能に既知の問題があります。再構成サイクルが開始されて工場出荷時のイメージから無効なアプリケーション・イメージ (空白または部分的にプログラムされたアプリケーション・イメージ、または間違ったスタート・アドレスが割り当てられたアプリケーション・イメージ) に移動すると、デバイスは工場出荷時のイメージに戻れなくなります。このエラーは、n LOGISTICSUS ピンの継続的な切り替えによって示されます。この既知のデバイスの問題の詳細については、各デバイスファミリーのエラッタシートを参照してください。

    解決方法

    この回避策は、将来のバージョンの Quartus® II ソフトウェアのALTREMOTE_UPDATEメガファンクションに実装される予定です。万一、Stratix III、Stratix IV、およびArria II GX デバイスのリモート・システム・アップグレード機能を使用する必要がある場合は、以下のリンクを使用して Quartus® II ソフトウェア・バージョン 9.0 SP2 のALTREMOTE_UPDATE Megafunction 回避策を使用してパッチをダウンロードできます。

    現在のデザインに回避策を適用する方法の詳細については、 リモート・システム・アップグレード機能の問題に関する詳細なソリューション (PDF) を参照してください。

    関連製品

    本記事の適用対象: 5 製品

    すべて表示

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。