記事 ID: 000086764 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2018/05/15

初期コンフィグレーションに失敗した後、インテル® Stratix® 10 CvP エラーから回復できますか?

詳細

いいえ、インテル® Stratix® 10 デバイスが、最初に、プロトコル経由コンフィグレーション (CvP) によるコアイメージの破損した設定を行っているとします。その場合、グッド・コア・イメージに対する後続のコンフィグレーションの試みで失敗が見られます。

初期コンフィグレーションに失敗した後、インテル® Stratix® 10 CvP エラーから回復できますか?

解決方法

コンフィグレーション障害から回復するには、インテル® Stratix® 10 デバイス電源を入れ直し、良好なコアイメージ設定します。

この問題は、インテル Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションの今後のリリースで修正される予定です。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

すべて表示

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。