記事 ID: 000092482 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2023/08/22

インテル® Quartus® Prime Pro Edition ソフトウェア・バージョン 22.3 以前で pX_app_req_retry_en_i[7] がアサートされているのに、PCI Express* の R タイル Avalon® ストリーミング・インテル® FPGA IPがコンフィグレーション・リクエスト再試行ステータス (CRS) で応答しないのはなぜですか?

環境

  • インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディション
  • インターフェイス
  • BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT

    クリティカルな問題

    詳細

    インテル® Quartus® Prime Pro Edition ソフトウェア・バージョン 22.3 以前の問題により、 pX_app_req_retry_en_i[7] 信号がアサートされているときに、PCI Express* の R タイル・Avalon®・ストリーミング・インテル® FPGA IPが Configuration Request Retry Status (CRS) で応答しない場合があります。これは、IP がコンフィギュレーション モード 0(1x16)またはコンフィギュレーション モード 1(2x8)の場合の物理機能 7(PF7)に適用されます。

    解決方法

    この問題は、インテル® Quartus® Prime 開発ソフトウェア・プロ・エディションのバージョン 22.4 で修正されています。

    関連製品

    本記事の適用対象: 1 製品

    すべて表示

    このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。