メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

ボリュームの作成に失敗したエラー

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000006397   |   最終改訂日: 2017/10/20

私は何を見ている?

RAID ボリュームを作成しようとすると、[ボリュームの作成に失敗しまし た] というエラーメッセージが表示されます。

どのように私はそれを修正するデータを RAID ボリュームに移行しようとしている場合は?

RAID 情報を追加するために、既存のハードドライブの最後に十分な未使用の領域がない可能性があります。可能であれば、ハードドライブのパーティションサイズを数 MB 減らしてから、RAID ボリュームを再度作成してください。

配列に2番目のボリュームを作成しようとしている場合はどうなりますか。

作成中のボリュームは、アレイ上の最初のボリュームと組み合わせてサポートされていない可能性があります。サポートされているボリュームのボリュームの種類とハードドライブの数を選択し、RAID ボリュームを再度作成してください。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。