メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

故障したハードドライブの交換後に、劣化した RAID ボリュームがリビルドされない

コンテンツタイプ: インストール & セットアップ   |   記事 ID: 000006418   |   最終改訂日: 2017/09/29

私は何を見ている?

障害が発生した RAID ハードドライブを新しいハードドライブに交換しましたが、再構築は行われません。

なぜ私はそれを見ている?

この動作が予想されます。ユーザーの操作が必要です。

それを修正する方法

次の手順を使用して、障害が発生したハードドライブを、同じサイズまたはそれ以上の容量の新しいハードドライブに交換した後、劣化した RAID ボリュームの再構築を開始します。

  1. システムの電源を入れます。
  2. インテル®ラピッド・ストレージ・テクノロジーのユーザー・インターフェースを開きます。オペレーティングシステムの実行後、[スタート] メニューの [インテル rst ] をクリックするか、インテル rst トレイアイコンを右クリックして、[インテルrst] をクリックします。
  3. [別のディスクに再構築] をクリックします。
  4. 新しいハードドライブを選択します。
  5. [再構築] をクリックします。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。