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インテル® Compute Stick - 起動しない場合のトラブルシューティング・ウィザード

インテル® Compute Stick が起動しない / 電源が入らない / 表示しない場合のトラブルシューティング・ウィザードにようこそ。
お使いのインテル® Compute Stick が正常に起動しない場合は、この対話型ウィザードが問題の解決に役立ちます。


電源が入らない (LED が点灯していない)
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電源が入っている (LED が点灯する)
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問題を解決するためにトラブルシューティング・ウィザードをご利用いたたきありがとうございます。
インテル製品に関するサポートが必要な時には、まずインテルのサポート・ウェブサイトを確認することをお勧めします。

トラブルシューティング・ウィザードを使用しても問題が解決できず申し訳ございません。お使いのインテル® Compute Stick に不具合がある可能性があります。
さらにヘルプが必要な場合は、インテル・カスタマー・サポートにお問い合わせください。
迅速にサポートを提供できるように、お問い合わせの際には次の情報をご用意ください。
- SA ナンバーおよびシリアルナンバー (インテル® Compute Stick 上のラベルで確認できます)
- 問題の具体的な症状
- お客様が試したトラブルシューティング手順の詳細


はい
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いいえ
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テレビまたはモニターに複数のビデオ入力端子が付いている場合は、正しいソースを選択していることを確認します。通常はディスプレイのリモコンに INPUT または SOURCE のようなボタンがあるので、ここから選択できます。

起動しない原因となるような変更を BIOS 設定に加えましたか?

はい
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いいえ
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BIOS を工場出荷時のデフォルト設定に復元します。
1.[F2] キーを押して BIOS セットアップ・メニューを表示させます。
2.[F9] を押し、デフォルト値に設定して下さい。
3.[F10] を押して保存し、終了してください。

工場出荷時のデフォルト設定に復元して、問題が解決しましたか?

はい
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いいえ
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インテル・ダウンロード・センターからインテル® Compute Stick で利用可能な最新バージョンの BIOS を入手して、BIOS リカバリーを実行してください。
警告:BIOS リカバリーを実行する前にお客様 BIOS のカスタム設定をメモしておくと、回復が完了した後に元の設定に戻すことができます。

BIOS リカバリーを実行して問題が解決しましたか?

はい
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いいえ
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- インテル® Compute Stick が AV レシーバー経由でテレビに接続されている場合、直接テレビに接続してみてください。
- ビデオアダプター/ドングル (HDMI-to-VGA など) を使用している場合、1 本のケーブルでストレート接続 (HDMI-to-HDMI) できるモニターに接続してみます。

ご利用のビデオケーブルが破損している可能性があります。異なるケーブルを試してみてください。

テレビにファームウェアがある場合、製造元にファームウェア・アップデートがないかお問い合わせください。
AV レシーバーをご利用の場合、製造元にファームウェア・アップデートがないかお問い合わせください。

テレビまたはモニターの入力ソースが正しくインテル® Compute Stick の入力に設定されていることを確認して、問題が解決しましたか?

はい
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いいえ
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インテル® Compute Stick を直接テレビまたはモニターに接続して、問題が解決しましたか?

はい
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いいえ
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別のケーブルを使用して問題が解決しましたか?

はい
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いいえ (または別のケーブルがない)
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テレビまたは AV レシーバーのファームウェアをアップデートして問題が解決しましたか?

はい
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いいえ (またはテレビ / AV レシーバーに利用可能なファームウェア・アップデートがない)
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最初の手順は、インテル® Compute Stick に電源が入っているか確認することです。
モニターに何も表示されないだけでは、デバイスに電源が入っているかどうかは分かりません。インテル® Compute Stick 本体をチェックする必要があります。
確認方法:
1.インテル® Compute Stick をテレビまたはモニターの HDMI ポートに接続します。
2.周辺機器 (モニター、マウス、キーボードなど) を接続します。
3.AC 電源を接続し、電源ボタンを押します。
4.LED のステータスを確認します。

コンセントや電源タップなど、AC 電源の接続を確認します。
電源タップを使用している場合、インテル® Compute Stick を差し込んでいるソケットが正常に動作しているとは限りません。
電源タップはソケットごとに故障している可能性があり、動作していたソケットが特に理由なく故障する可能性もあります。

デバイスの給電方法はどうなっていますか?

AC 電源に接続されている
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テレビまたはモニターの USB ポートに接続されている
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USB ポートは、インテル® Compute Stick に十分な電力を供給できない可能性があります。
製品の化粧箱に同梱されている AC 電源アダプターとケーブルを使用してコンセントに接続します。

AC 電源に切り替えて問題が解決しましたか?

はい
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いいえ
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テレビまたはモニターに何か表示されていますか?

何も表示されない
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No Signal / No Source / No Input などのメッセージが表示されている
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インテル® Compute Stick に同梱されている電源アダプターに不具合がある可能性があります。
電源アダプターを別の正常に動作しているインテル® Compute Stick に接続するか、別の電源アダプターをお試しください (ある場合)。


はい
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いいえ (または別の電源アダプターがない)
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保証情報
インテル® ブランド製品のサービスや保証のオプションに関する疑問への答えを見つけることができます。