キオスク・アソシエーション (KMA) は、ハードウェア、ソフトウェア、監視、アプリケーション、サービス、サポートスペースで多くの企業から成る世界的なキオスク協会です。また、McDonalds が使用しているような ADA やアクセシビリティーのオプションも、KMA が支援するソリューションです。デジタルサイネージやインタラクティブなタッチスクリーンは、スマートシティーや POS のように大きなセグメントです。
オファリング
提供内容
Wayfinding キオスクおよびデジタルサイネージ・ソフトウェア・ソリューションは、キオスク関連の製品ポートフォリオの大きな部分を占めています。こういったユニットには、あらゆるレベルのインテル製プロセッサーが搭載されており、AI エンジンの統合により顧客にとっての有用性が向上しています。ホスピタリティー、小売、レストラン、空港、遊園地、クルーズ船などで、その利便性を発揮します (最近では非常に大きくなっています)。22MIles、Nanonation が提供するソリューション。AcquireDigital は、主要プロバイダーです。連絡 / 照会については、info@kioskindustry.org にお問い合わせください。また、https://kioskindustry.org にもアクセスして確認できます。AI Wayfinding 22Miles AV テクノロジーにおいて InfoComm 2024「Best of Show」を受賞し、さらに姉妹誌である『Tech & Learning』での受賞も発表しています。InfoCommでは、22Miles が 1 つはなく、2 つの賞を獲得したことをお知らせいたします。「SCN Most Innovative Digital Signage」賞を獲得したほか、AI ソリューションで 2024年 InfoComm の「Best of Show」を受賞しました。22Miles は、デジタルサイネージと AI における革新的な AI 製品で最先端を走っていることを誇りに思っています。投票してくれた皆さん、ありがとうございました。当社の AI ソリューションの詳細については https://lnkd.in/eyPeenE9 をご覧ください。
提供内容
音声注文キオスクは、特にドライブスルーにおいて、実際にトレンドとなっています。セルフサービス・キオスクは、音声注文の使用を開始しており、音声注文は近いうちに主要なアクセシビリティー・コンポーネントの 1 つになります。デジタル・アバター・キオスク、AI を活用したデジタル・メニューボード、食料品店での買い物客補助など、Kiosk 協会のメンバーによる多くの音声関連製品とソリューションがあります。現在、セルフオーダー・プロセスで、動的な言語移行が可能になっています。音声補助装置を搭載した道案内キオスクも利用できます。音声を介して動作する患者向けキオスクや遠隔医療向けキオスクなど、医療における会話型 AI もあります。https://kioskindustry.org/conversational-ai-voice/ (英語) および https://voiceorder.net (英語) で当社のページをご覧ください。