インテル® ワイヤレス・ドッキングのエラー・メッセージ
これらのエラーメッセージのいずれかが表示された場合は、これらのトラブルシューティングのヒントが問題の解決に役立ちます。それでも解決できない場合は、 インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。
詳細 については、またはトピックをクリックしてください。
利用可能なドックが見つかりません
ドッキングステーションが検出されない場合は、次の点を確認します。
- ワイヤレスドッキングステーションの電源が入っていることを確認します。
- 他のコンピュータからワイヤレスドッキングステーションを取り外すようにしてください。
- ラップトップをドッキングステーションから見て、ラップトップから4フィート (1.5 メートル) 以内に移動します。
- コンピュータと、接続を物理的にブロックしている dock との間のオブジェクトをすべて削除します。
- 「手動インテル® コネクト」イオン・タイプを選択した場合は、インテル® ワイヤレス・ドック・マネージャーを開き、画面の指示に従ってドッキング・ステーションにインテル® コネクト します。

インテル® コネクト できません
ドックに接続中にエラーが発生しました。次のことを確認します。
- ワイヤレスドッキングステーションの電源が入っていることを確認します。
- ドッキングステーションを他のコンピュータから取り外します。
- ラップトップをドッキングステーションから見て、ラップトップから4フィート (1.5 メートル) 以内に移動します。
- コンピュータと、接続を物理的にブロックしている dock との間のオブジェクトをすべて削除します。

弱い接続
弱い接続通知が表示された場合は、次のことを試してください。
- コンピュータがドッキングステーションの範囲内にあることを確認します。良好な接続性の最大範囲は、視線、約4フィート (1.5 メートル) です。
- コンピュータと、接続を物理的にブロックしている dock との間のオブジェクトをすべて削除します。



インテル® WiGig が無効です
タスクトレイからインテル® WiGig ラジオを有効にし ます。
インテル® WiGig が応答していません
ワイヤレスドックが応答しなくなった場合は、次のことを試してください。
- コンピュータを再起動します。
- インテル ワイヤレス・ドッキングのトラブルシューティング接続の問題を確認します。

インテル® 過熱により WiGig が無効になっている
ご使用のインテル® WiGig が過熱により使用不可になっている場合は、以下を確認してください。
- インテル® ワイヤレス・ドッキング またはコンピューター周辺のエアーフローを制限するオブジェクトを削除します。
- コンピュータの電源を切るか、再起動します。
- 数分待ってから、もう一度やり直してください。
- 問題が解決しない場合は、コンピュータの製造元に問い合わせてください。

関連トピック |
インテル® ワイヤレス・ドッキング トラブルシューティングガイド |
インテル® ワイヤレス・ドッキング に関してよく寄せられる質問 |
インテル® ワイヤレス・ドッキング の接続に関する問題 |