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1.5.1. サポートされているデバイスとシグナリング
1.5.2. HSPICEシミュレーション・キットへのアクセス
1.5.3. HSPICEシミュレーションにおけるダブルカウント問題
1.5.4. HSPICE Writerツールのフロー
1.5.5. HSPICEシミュレーションの実行
1.5.6. 出力シミュレーションの結果の解釈
1.5.7. 入力シミュレーションの結果の解釈
1.5.8. 表形式のシミュレーション結果の表示および解釈
1.5.9. グラフ形式のシミュレーション結果の表示
1.5.10. HSPICEシミュレーションに基づいたデザインの調整
1.5.11. I/O HSPICEシミュレーション・デッキのサンプル入力
1.5.12. I/O HSPICEシミュレーション・デッキのサンプル出力
1.5.13. 高度なトピック
1.5.12.1. Header Comment
1.5.12.2. Simulation Conditions
1.5.12.3. Simulation Options
1.5.12.4. Constant Definition
1.5.12.5. I/O Buffer Netlist
1.5.12.6. Drive Strength
1.5.12.7. スルーレートと遅延チェーン
1.5.12.8. I/O Buffer Instantiation
1.5.12.9. Board and Trace Termination (ボードおよびトレース終端)
1.5.12.10. Double-Counting Compensation Circuitry (ダブルカウント補正回路)
1.5.12.11. Simulation Analysis
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3.1. DxDesignerとの統合
Mentor Graphics* DxDesignerスケマティック・キャプチャー・ツールは インテル® Quartus® Primeデザインフローに統合できます。 フラット回路図の作成、またはすべてのPCBタイプに向けたデザインの再利用およびチームベースのデザインを容易にする階層回路図を作成するには、DxDesignerを使用します。
I/O Designerソフトウェアを使用せずにDxDesignerだけを使用すると、 インテル® Quartus® Prime開発ソフトウェアが生成した.pinのみを使用するため、デザインフローは一方向となります。つまり、信号およびピンの割り当ての変更は、 インテル® Quartus® Prime開発ソフトウェアでのみ可能となります。ボード・レイアウト・ツールまたはDxDesignerシンボルで作成した変更は、 インテル® Quartus® Prime開発ソフトウェアにバックアノテートすることは不可能です。
図 19. DxDesignerのみのフロー