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2.1. インテル® Quartus® Primeプロジェクトの理解
2.2. 基本的なプロジェクト情報の表示
2.3. Compilation Dashboardの使用
2.4. Project Settingsの管理
2.5. ロジック・デザイン・ファイルの管理
2.6. タイミング制約の管理
2.7. インテル® FPGA IPコアの紹介
2.8. 他のEDAツールの統合
2.9. プロジェクトのエクスポート、アーカイブ、および移行
2.10. コンパイル結果に影響を与える要因
2.11. プロジェクト管理のベスト・プラクティス
2.12. APIのスクリプト
2.13. プロジェクト管理の改訂履歴
3.1. Quartus IIソフトウェアによるデザイン・プランニング
3.2. デザイン仕様の作成
3.3. 知的財産コアの選択
3.4. システムデザインにおけるPlatform Designerおよびスタンダード・インタフェースの使用
3.5. デバイスの選択
3.6. 開発キット リソース
3.7. デバイス・プログラミング/コンフィグレーションのプランニング
3.8. 消費電力の見積り
3.9. サードパーティー・シミュレーション・ツールの選択
3.10. オンチップ・デバッグ・プランニングのオプション
3.11. デザイン手法とHDLコーディング・スタイル
3.12. 高速合成の実行
3.13. インテル® Quartus® Primeソフトウェアによるデザイン・プランニングの改訂履歴
4.4.1. Verilogコンパイル・ユニットの確認
4.4.2. Entity Auto Discoveryの更新
4.4.3. 各ライブラリーへ個別に異なるVHDL Namespaceの作成
4.4.4. サポートされていないパラメーター・パッシングの削除
4.4.5. 未定義定数をWYSIWYGのインスタンス化から削除
4.4.6. 非標準のプラグマを削除する
4.4.7. 初期値宣言の前にオブジェクト宣言の実行
4.4.8. SystemVerilogファイルでのSystemVerilog機能の制約
4.4.9. Alwaysブロック内でアサインメントの混合使用の回避
4.4.10. 未接続ポートおよび存在しないポートの仕様の回避
4.4.11. 不正なパラメーター範囲の回避
4.4.12. VerilogおよびVHDLタイプのマッピングの更新
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3.5.1. デバイスの移行プランニング
デザインが別のデバイス密度に移行するかどうかを判断し、デザインが完了するまで柔軟に対応できるようにします。 より小さい(より安価な)デバイスをターゲットにし、必要に応じてより大きなデバイスに移動して、デザイン要件を満たすことができます。 他のデザイン者は、より大きなデバイスでデザインを試作し、最適化時間を短縮し、タイミング閉鎖をより迅速に達成し、プロトタイプ作成後に小型デバイスに移行することができます。 デザインを柔軟に移行したい場合、デザインサイクルの始めに インテル® Quartus® Primeソフトウェアでこれらの移行オプションを指定する必要があります。
いくつかのピンが異なるデバイス密度またはパッケージサイズで異なる機能を果たす可能性があるため、マイグレーション・デバイスを選択するとピン配置に影響します。 インテル® Quartus® Primeソフトウェアでピン割り当てを行うと、Pin PlannerのPin Migration Viewには、移行デバイス間の機能を変更するピンが強調表示されます。