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2.1. インテル® Quartus® Primeプロジェクトの理解
2.2. 基本的なプロジェクト情報の表示
2.3. Compilation Dashboardの使用
2.4. Project Settingsの管理
2.5. ロジック・デザイン・ファイルの管理
2.6. タイミング制約の管理
2.7. インテル® FPGA IPコアの紹介
2.8. 他のEDAツールの統合
2.9. プロジェクトのエクスポート、アーカイブ、および移行
2.10. コンパイル結果に影響を与える要因
2.11. プロジェクト管理のベスト・プラクティス
2.12. APIのスクリプト
2.13. プロジェクト管理の改訂履歴
3.1. Quartus IIソフトウェアによるデザイン・プランニング
3.2. デザイン仕様の作成
3.3. 知的財産コアの選択
3.4. システムデザインにおけるPlatform Designerおよびスタンダード・インタフェースの使用
3.5. デバイスの選択
3.6. 開発キット リソース
3.7. デバイス・プログラミング/コンフィグレーションのプランニング
3.8. 消費電力の見積り
3.9. サードパーティー・シミュレーション・ツールの選択
3.10. オンチップ・デバッグ・プランニングのオプション
3.11. デザイン手法とHDLコーディング・スタイル
3.12. 高速合成の実行
3.13. インテル® Quartus® Primeソフトウェアによるデザイン・プランニングの改訂履歴
4.4.1. Verilogコンパイル・ユニットの確認
4.4.2. Entity Auto Discoveryの更新
4.4.3. 各ライブラリーへ個別に異なるVHDL Namespaceの作成
4.4.4. サポートされていないパラメーター・パッシングの削除
4.4.5. 未定義定数をWYSIWYGのインスタンス化から削除
4.4.6. 非標準のプラグマを削除する
4.4.7. 初期値宣言の前にオブジェクト宣言の実行
4.4.8. SystemVerilogファイルでのSystemVerilog機能の制約
4.4.9. Alwaysブロック内でアサインメントの混合使用の回避
4.4.10. 未接続ポートおよび存在しないポートの仕様の回避
4.4.11. 不正なパラメーター範囲の回避
4.4.12. VerilogおよびVHDLタイプのマッピングの更新
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2.7.1.1. パラメーター・エディター
パラメーター・エディターでは、IP コアのポート、パラメーター、および出力ファイルの生成オプションが設定できます。 基本的なパラメーター・エディターの制御は次のとおりです。
- Presets ウィンドウを使用し、特定のアプリケーションにプリセット・パラメーター値を適用します。( 選択されたコア用 )
- Details ウィンドウを使用し、ポートとパラメーターの内容を表示し、ドキュメントへのリンクをクリックします。
- Generate > Generate Testbench Systemをクリックし、テストベンチ・システムを生成します。 ( 選択されたコア用 )
- Generate > Generate Example Design をクリックし、デザイン例を生成します。 ( 選択されたコア用 )
- Validate System Integrityをクリックし、コンパニオン・ファイルに対してシステムの汎用コンポーネントを検証します。(Qsys Pro システムのみ )
- Sync All System Infos をクリックして、コンパニオン・ファイルに対してシステムの汎用コンポーネントを検証する(Qsys Pro システムのみ)
IP Catalog は、Platform Designer (View > IP Catalog) でも使用可能です。Platform Designerの IP Catalog には、排他的なシステム・インターコネクト、ビデオと画像処理、並びに インテル® Quartus® Primeの IP Catalog では使用できないその他のシステムレベルの IP が含まれています。Platform Designer およびPlatform Designerの IP 使用について詳しくは、Creating a System with Platform Designer またはCreating a System with Platform Designer を参照してください。