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2.1. インテル® Quartus® Primeプロジェクトの理解
2.2. 基本的なプロジェクト情報の表示
2.3. Compilation Dashboardの使用
2.4. Project Settingsの管理
2.5. ロジック・デザイン・ファイルの管理
2.6. タイミング制約の管理
2.7. インテル® FPGA IPコアの紹介
2.8. 他のEDAツールの統合
2.9. プロジェクトのエクスポート、アーカイブ、および移行
2.10. コンパイル結果に影響を与える要因
2.11. プロジェクト管理のベスト・プラクティス
2.12. APIのスクリプト
2.13. プロジェクト管理の改訂履歴
3.1. Quartus IIソフトウェアによるデザイン・プランニング
3.2. デザイン仕様の作成
3.3. 知的財産コアの選択
3.4. システムデザインにおけるPlatform Designerおよびスタンダード・インタフェースの使用
3.5. デバイスの選択
3.6. 開発キット リソース
3.7. デバイス・プログラミング/コンフィグレーションのプランニング
3.8. 消費電力の見積り
3.9. サードパーティー・シミュレーション・ツールの選択
3.10. オンチップ・デバッグ・プランニングのオプション
3.11. デザイン手法とHDLコーディング・スタイル
3.12. 高速合成の実行
3.13. インテル® Quartus® Primeソフトウェアによるデザイン・プランニングの改訂履歴
4.4.1. Verilogコンパイル・ユニットの確認
4.4.2. Entity Auto Discoveryの更新
4.4.3. 各ライブラリーへ個別に異なるVHDL Namespaceの作成
4.4.4. サポートされていないパラメーター・パッシングの削除
4.4.5. 未定義定数をWYSIWYGのインスタンス化から削除
4.4.6. 非標準のプラグマを削除する
4.4.7. 初期値宣言の前にオブジェクト宣言の実行
4.4.8. SystemVerilogファイルでのSystemVerilog機能の制約
4.4.9. Alwaysブロック内でアサインメントの混合使用の回避
4.4.10. 未接続ポートおよび存在しないポートの仕様の回避
4.4.11. 不正なパラメーター範囲の回避
4.4.12. VerilogおよびVHDLタイプのマッピングの更新
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2.8. 他のEDAツールの統合
オプションで、サポートされているEDAデザイン入力、合成、シミュレーション、物理合成、フォーマル検証ツールを インテル® Quartus® Primeデザインフローに統合できます。 インテル® Quartus® Primeソフトウェアは、他のEDAデザイン入力および合成ツールからのネットリスト・ファイルをサポートしています。 インテル® Quartus® Primeソフトウェアは、オプションで、他のEDAツールで使用するためのさまざまなファイルを生成します。
インテル® Quartus® PrimeソフトウェアはEDAツールファイルを管理し、次の統合機能を提供します。
- デバイス、シミュレーター、およびデザイン言語のすべてのRTLおよびゲート・レベル・シミュレーションのモデル・ライブラリーを自動的にコンパイルします(Tools > Launch Simulation Library Compiler)。
- 他のEDAデザインエントリーまたは合成ツールで生成されたファイルを合成されたデザインファイルとしてプロジェクトに組み込みます(Project > Add/Remove File from Project)。
- ボードレベルの検証用のオプションファイルを自動的に生成します(Assignments > Settings > EDA Tool Settings)。