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2.1. インテル® Quartus® Primeプロジェクトの理解
2.2. 基本的なプロジェクト情報の表示
2.3. Compilation Dashboardの使用
2.4. Project Settingsの管理
2.5. ロジック・デザイン・ファイルの管理
2.6. タイミング制約の管理
2.7. インテル® FPGA IPコアの紹介
2.8. 他のEDAツールの統合
2.9. プロジェクトのエクスポート、アーカイブ、および移行
2.10. コンパイル結果に影響を与える要因
2.11. プロジェクト管理のベスト・プラクティス
2.12. APIのスクリプト
2.13. プロジェクト管理の改訂履歴
3.1. Quartus IIソフトウェアによるデザイン・プランニング
3.2. デザイン仕様の作成
3.3. 知的財産コアの選択
3.4. システムデザインにおけるPlatform Designerおよびスタンダード・インタフェースの使用
3.5. デバイスの選択
3.6. 開発キット リソース
3.7. デバイス・プログラミング/コンフィグレーションのプランニング
3.8. 消費電力の見積り
3.9. サードパーティー・シミュレーション・ツールの選択
3.10. オンチップ・デバッグ・プランニングのオプション
3.11. デザイン手法とHDLコーディング・スタイル
3.12. 高速合成の実行
3.13. インテル® Quartus® Primeソフトウェアによるデザイン・プランニングの改訂履歴
4.4.1. Verilogコンパイル・ユニットの確認
4.4.2. Entity Auto Discoveryの更新
4.4.3. 各ライブラリーへ個別に異なるVHDL Namespaceの作成
4.4.4. サポートされていないパラメーター・パッシングの削除
4.4.5. 未定義定数をWYSIWYGのインスタンス化から削除
4.4.6. 非標準のプラグマを削除する
4.4.7. 初期値宣言の前にオブジェクト宣言の実行
4.4.8. SystemVerilogファイルでのSystemVerilog機能の制約
4.4.9. Alwaysブロック内でアサインメントの混合使用の回避
4.4.10. 未接続ポートおよび存在しないポートの仕様の回避
4.4.11. 不正なパラメーター範囲の回避
4.4.12. VerilogおよびVHDLタイプのマッピングの更新
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4.2.1. エンティティ名のアサインメントの変更
インテル® Quartus® Prime プロ・エディションのソフトウェアは、以下の例に示すような、エンティティ名に対応しないインスタンス名が含まれるアサインメントをサポートしています。
- "a_entity:a|b_entity:b|c_entity:c"(推奨されていないエンティティ名を含む)
- “a|b|c”(推奨されていないインスタンス名を除く)
現行バージョンの インテル® Quartus® Prime プロ・エディションのソフトウェアは.qsf内のエンティティ名を認識しますが、Compilerはエンティティ名を無視します。Compilerは、.qsf内でエンティティ名を検知するとエラー・メッセージを生成します。可能で有る限り、アサインメントからエンティティ名を削除し、エンティティ・ベースのアサインメントへの依存は中止してください。 インテル® Quartus® Prime プロ・エディションのソフトウェアの今後のバージョンでは、エンティティ・ベースのアサインメントへのサポートは終了する可能性があります。