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1.1. このバージョンの新機能
1.2. パーシャル・リコンフィグレーション用語
1.3. パーシャル・リコンフィグレーション・プロセス・シーケンス
1.4. 内部ホストのパーシャル・リコンフィグレーション
1.5. 外部ホストのパーシャル・リコンフィグレーション
1.6. パーシャル・リコンフィグレーション・デザイン・フロー
1.7. パーシャル・リコンフィグレーション・デザインの考慮事項
1.8. 階層型パーシャル・リコンフィグレーション
1.9. パーシャル・リコンフィグレーション・デザインのタイミング解析
1.10. パーシャル・リコンフィグレーション・デザインのシミュレーション
1.11. パーシャル・リコンフィグレーション・デザインのデバッグ
1.12. パーシャル・リコンフィグレーション・セキュリティー ( Stratix® 10デザイン)
1.13. PRビットストリームの圧縮および暗号化 ( Arria® 10および Cyclone® 10 GXデザイン)
1.14. PRプログラミング・エラーの回避
1.15. PRデザインのバージョン互換コンパイル・データベースのエクスポート
1.16. パーシャル・リコンフィグレーション・デザインの作成の改訂履歴
1.6.1. ステップ 1 : パーシャル・リコンフィグレーションのリソースの特定
1.6.2. ステップ2 : デザイン・パーティションの作成
1.6.3. ステップ 3 : デザインのフロアプラン
1.6.4. ステップ4 : Partial Reconfiguration Controller Intel FPGA IPの追加
1.6.5. ステップ5 : ペルソナの定義
1.6.6. ステップ6 : ペルソナのリビジョンの作成
1.6.7. ステップ7 : ベースリビジョンのコンパイルと静的領域のエクスポート
1.6.8. ステップ8 : PR実装リビジョンのセットアップ
1.6.9. ステップ9 : FPGAデバイスのプログラミング
2.1. 内部および外部PRホスト・コンフィグレーション
2.2. Partial Reconfiguration Controller Intel FPGA IP
2.3. Partial Reconfiguration Controller Intel Arria® 10/Cyclone® 10 FPGA IP
2.4. Partial Reconfiguration External Configuration ControllerIntel FPGA IP
2.5. Partial Reconfiguration Region Controller Intel® FPGA IP
2.6. Avalon® Memory-Mapped Partial Reconfiguration Freeze Bridge IP
2.7. Avalon® Streaming Partial Reconfiguration Freeze Bridge IP
2.8. インテルFPGA IPの生成およびシミュレーション
2.9. Quartus® Prime プロ・エディション ユーザーガイド : パーシャル・リコンフィグレーションのアーカイブ
2.10. パーシャル・リコンフィグレーション・ソリューションIPユーザーガイド 改訂履歴
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1.6.1. ステップ 1 : パーシャル・リコンフィグレーションのリソースの特定
パーシャル・リコンフィグレーションを設計する際、まずリコンフィグレーション可能なパーティションとして定義可能な論理階層の境界を決定する必要があります。リコンフィグレーション可能なパーティションには、LAB、エンベデッド・メモリー・ブロック (M20K および MLAB)、FPGA 内の DSP ブロックなどのコアリソースのみを含める必要があります。
トランシーバー、外部メモリー・インターフェイス、GPIO、I/O レシーバー、ハード・プロセッサー・システム (HPS) などのペリフェラル・リソースはすべて、静的領域に配置する必要があります。クロックやリセットに向けてグローバル・ネットワーク・バッファーをパーシャル・リコンフィグレーションすることはできません。
ハードウェア・リソース・ブロック | リコンフィグレーション方法 |
---|---|
ロジックブロック | パーシャル・リコンフィグレーション |
デジタル信号処理 | パーシャル・リコンフィグレーション |
メモリーブロック | パーシャル・リコンフィグレーション |
コア配線 | パーシャル・リコンフィグレーション |
トランシーバー/PLL | ダイナミック・リコンフィグレーション |
I/O ブロック | サポートされていません |
クロック制御ブロック | サポートされていません |
PR に対してリソースを特定した後、このパーティションをサポートするためのデザイン階層およびソースコードを設定します。詳細は、パーシャル・リコンフィグレーション・デザインの考慮事項を参照してください。