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1. システム・デバッグ・ツールの概要
2. Signal Tapロジック・アナライザーを使用したデザインのデバッグ
3. Signal Probeを使用した迅速なデザイン検証
4. 外部ロジック・アナライザーを使用したインシステム・デバッグ
5. メモリーおよび定数のインシステム変更
6. In-System Sources and Probesを使用したデザインのデバッグ
7. System Consoleを使用したデザインの解析とデバッグ
8. Quartus® Primeプロ・エディションのユーザーガイド: デバッグツールのアーカイブ
A. Quartus® Primeプロ・エディションのユーザーガイド
2.1. Signal Tapロジック・アナライザーの概要
2.2. Signal Tapのデバッグフロー
2.3. ステップ1: Signal Tapロジック・アナライザーのプロジェクトへの追加
2.4. ステップ2: Signal Tapロジック・アナライザーのコンフィグレーション
2.5. ステップ3: デザインとSignal Tapインスタンスのコンパイル
2.6. ステップ4 :ターゲット・ハードウェアのプログラム
2.7. ステップ5: Signal Tapロジック・アナライザーの実行
2.8. ステップ6: キャプチャしたデータのSignal Tapでの解析
2.9. シミュレーション対応Signal Tap
2.10. その他のSignal Tapデバッグフロー
2.11. Signal Tapロジック・アナライザーのデザイン例
2.12. カスタム・ステートベースのトリガーフローの例
2.13. Signal Tapファイルのテンプレート
2.14. スタンドアロン・バージョンのSignal Tapの実行
2.15. Signal Tapスクリプティングのサポート
2.16. 複数のSignal Tapファイルのマージ
2.17. Signal Tapファイルのバージョンの互換性
2.18. Signal Tapロジック・アナライザーを使用したデザインのデバッグの改訂履歴
5.1. In-System Memory Content EditorをサポートするIPコア
5.2. In-System Memory Content Editorによるデバッグフロー
5.3. デザイン内インスタンスのランタイム修正のイネーブル
5.4. In-System Memory Content Editorを使用したデバイスのプログラミング
5.5. メモリー・インスタンスのISMCEへのロード
5.6. メモリー内の位置のモニタリング
5.7. Hex Editorを使用したメモリー内容の編集
5.8. メモリーファイルのインポートおよびエクスポート
5.9. 複数のデバイスへのアクセス
5.10. スクリプティング・サポート
5.11. メモリーおよび定数のインシステム変更の改訂履歴
7.1. System Consoleの概要
7.2. System Consoleの起動
7.3. System Console GUI
7.4. System Consoleでのツールキットの起動
7.5. System Consoleサービスの使用
7.6. On-Board インテル® FPGA ダウンロード・ケーブル IIのサポート
7.7. システム検証フローにおけるMATLAB*とSimulink*
7.8. System Consoleの例とチュートリアル
7.9. コマンドライン・モードでのSystem Consoleの実行
7.10. System Consoleコマンドの使用
7.11. ツールキットTclコマンドの使用
7.12. System Consoleを使用したデザインの解析とデバッグの改訂履歴
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2.10.3.2.2. SLD JTAG Bridgeを使用してエクスポートされたルート・パーティションとコア・パーティションの同時デバッグ
エクスポートされたルート・パーティションを別のプロジェクトで再利用する場合、エクスポートされた .qdb には、ルート・パーティション内の信号へのSignal Tap接続と、コア・パーティション内のロジックをデバッグできるSLD JTAG Bridge Agent IPが含まれます。
再利用ルート・パーティションを含むプロジェクトでSignal Tapデバッグを実行するには、次の手順に従います。
- エクスポートされた .qdb (および.sdc) ファイルを、それらを再利用するプロジェクトに追加します。
- IP Catalogから、コア・パーティション内のSLD JTAG Bridge Host Intel® FPGA IPをパラメーター化してインスタンス化します。
- CompilerのAnalysis & Synthesisステージを実行します。
- ステップ1: Signal Tapロジック・アナライザーのプロジェクトへの追加 で説明されているとおり、コア・パーティションにSignal Tapインスタンスを作成します。
- Signal Tapインスタンスで、モニタリング用の合成後信号を指定します。
注: タップできるのはコア・パーティション内の信号のみです。
- デザインとSignal Tapインスタンスをコンパイルします。
- quartus_stp コマンドを使用して、再利用ルート・パーティションのSignal Tapファイルを生成します。
- デバイスのプログラミングを行います。
- 手順3で定義したSignal Tapインスタンスを使用して、予約済みコア・パーティションのハードウェア検証を実行します。
- 手順7で定義したSignal Tapインスタンスを使用して、再利用ルート・パーティションのハードウェア検証を実行します。