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1. システム・デバッグ・ツールの概要
2. Signal Tapロジック・アナライザーを使用したデザインのデバッグ
3. Signal Probeを使用した迅速なデザイン検証
4. 外部ロジック・アナライザーを使用したインシステム・デバッグ
5. メモリーおよび定数のインシステム変更
6. In-System Sources and Probesを使用したデザインのデバッグ
7. System Consoleを使用したデザインの解析とデバッグ
8. Quartus® Primeプロ・エディションのユーザーガイド: デバッグツールのアーカイブ
A. Quartus® Primeプロ・エディションのユーザーガイド
2.1. Signal Tapロジック・アナライザーの概要
2.2. Signal Tapのデバッグフロー
2.3. ステップ1: Signal Tapロジック・アナライザーのプロジェクトへの追加
2.4. ステップ2: Signal Tapロジック・アナライザーのコンフィグレーション
2.5. ステップ3: デザインとSignal Tapインスタンスのコンパイル
2.6. ステップ4 :ターゲット・ハードウェアのプログラム
2.7. ステップ5: Signal Tapロジック・アナライザーの実行
2.8. ステップ6: キャプチャしたデータのSignal Tapでの解析
2.9. シミュレーション対応Signal Tap
2.10. その他のSignal Tapデバッグフロー
2.11. Signal Tapロジック・アナライザーのデザイン例
2.12. カスタム・ステートベースのトリガーフローの例
2.13. Signal Tapファイルのテンプレート
2.14. スタンドアロン・バージョンのSignal Tapの実行
2.15. Signal Tapスクリプティングのサポート
2.16. 複数のSignal Tapファイルのマージ
2.17. Signal Tapファイルのバージョンの互換性
2.18. Signal Tapロジック・アナライザーを使用したデザインのデバッグの改訂履歴
5.1. In-System Memory Content EditorをサポートするIPコア
5.2. In-System Memory Content Editorによるデバッグフロー
5.3. デザイン内インスタンスのランタイム修正のイネーブル
5.4. In-System Memory Content Editorを使用したデバイスのプログラミング
5.5. メモリー・インスタンスのISMCEへのロード
5.6. メモリー内の位置のモニタリング
5.7. Hex Editorを使用したメモリー内容の編集
5.8. メモリーファイルのインポートおよびエクスポート
5.9. 複数のデバイスへのアクセス
5.10. スクリプティング・サポート
5.11. メモリーおよび定数のインシステム変更の改訂履歴
7.1. System Consoleの概要
7.2. System Consoleの起動
7.3. System Console GUI
7.4. System Consoleでのツールキットの起動
7.5. System Consoleサービスの使用
7.6. On-Board インテル® FPGA ダウンロード・ケーブル IIのサポート
7.7. システム検証フローにおけるMATLAB*とSimulink*
7.8. System Consoleの例とチュートリアル
7.9. コマンドライン・モードでのSystem Consoleの実行
7.10. System Consoleコマンドの使用
7.11. ツールキットTclコマンドの使用
7.12. System Consoleを使用したデザインの解析とデバッグの改訂履歴
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4.1. Quartus® Primeロジック・アナライザー・インターフェイスについて
Quartus® Primeロジック・アナライザー・インターフェイス (LAI) により、外部ロジック・アナライザーおよびインテルでサポートしているデバイスの最小限数のI/Oピンを使用して、内部信号のビヘイビアを確認する一方で、インテルでサポートしているデバイス内でのデザインのフルスピードでの実行が可能です。
LAIでは、多数の内部デバイス信号を少数の出力ピンに接続します。この出力ピンの外部ロジック・アナライザーへの接続は、デバッグを目的として行うことができます。 Quartus® Prime LAI内の内部信号は、グループ化された後、ユーザーによるコンフィグレーションが可能なマルチプレクサーに分配され、インテルでサポートしているデバイス上で使用可能なI/Oピンに出力されます。 Quartus® Prime LAIでは、内部信号と出力ピンの間に1対1の関係を持たせるのではなく、多くの内部信号をより少数の出力ピンのマッピングが可能です。出力ピンにマッピングできる内部信号の正確な数は、 Quartus® Prime LAIでのマルチプレクサーの設定により異なります。
注: 「ロジック・アナライザー」という用語がこのドキュメント内で使われる場合、それに含まれるのは、ロジック・アナライザーとデジタルチャネルを備えたオシロスコープ (一般的にはミックスト・シグナル・アナライザーまたはMSOという名称) の両方です。
LAIでは、ハード・プロセッサー・システム (HPS) I/Oはサポートしていません。
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