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9.1. 概要
9.2. ゴールデン・ハードウェア・リファレンス・デザイン (GHRD)
9.3. ソフトウェア要件の定義
9.4. ソフトウェア・アーキテクチャーの定義
9.5. ソフトウェア・ツールの選択
9.6. ブートローダー・ソフトウェアの選択
9.7. 使用アプリケーション向けオペレーティング・システムの選択
9.8. Linux*用のソフトウェア開発プラットフォームのアセンブル
9.9. パートナーOSまたはRTOS用のソフトウェア開発プラットフォームのアセンブル
9.10. ドライバーに関する考慮事項
9.11. ブートとコンフィグレーションに関する考慮事項
9.12. システムリセットに関する考慮事項
9.13. フラッシュに関する考慮事項
9.14. アプリケーションの開発
9.15. テストおよび検証
9.16. エンベデッド・ソフトウェアのデザイン・ガイドラインの改訂履歴
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7. デザインの実装、解析、最適化、および検証
デザインのソースコードを作成し、デバイス選択やタイミング要件などの制約を適用した後、合成ツールでは、そのコードを処理して、デバイス・アーキテクチャーの要素にマッピングします。 インテル® Quartus® Prime Fitterでは次に、配置配線を実行し、デザイン要素を特定のデバイスリソースに実装します。必要に応じて インテル® Quartus® Prime開発ソフトウェアを使用し、デザインのリソース使用率の最適化、タイミング・クロージャーの達成、未変更デザインブロックのパフォーマンス維持、将来のイタレーションのためのコンパイル時間の短縮を行います。また、デザインの機能性の検証にシミュレーションを使用することもできます。このセクションでは、コンパイルフローのこれらのステージに関するガイドラインを示します。