インテルのみ表示可能 — GUID: vik1557328345515
Ixiasoft
9.1. 概要
9.2. ゴールデン・ハードウェア・リファレンス・デザイン (GHRD)
9.3. ソフトウェア要件の定義
9.4. ソフトウェア・アーキテクチャーの定義
9.5. ソフトウェア・ツールの選択
9.6. ブートローダー・ソフトウェアの選択
9.7. 使用アプリケーション向けオペレーティング・システムの選択
9.8. Linux*用のソフトウェア開発プラットフォームのアセンブル
9.9. パートナーOSまたはRTOS用のソフトウェア開発プラットフォームのアセンブル
9.10. ドライバーに関する考慮事項
9.11. ブートとコンフィグレーションに関する考慮事項
9.12. システムリセットに関する考慮事項
9.13. フラッシュに関する考慮事項
9.14. アプリケーションの開発
9.15. テストおよび検証
9.16. エンベデッド・ソフトウェアのデザイン・ガイドラインの改訂履歴
インテルのみ表示可能 — GUID: vik1557328345515
Ixiasoft
9.7.2. ベアメタル・フレームワークとしてのブートローダーの使用
アプリケーションが比較的シンプルで、マルチコアやマルチタスクなどの複雑な機能を必要としない場合、アプリケーションをブートローダーに含めることも1つの方法です。
アプリケーションをブートローダーに含めることには、次の利点があります。
- ブート時間短縮の可能性
- 大容量ストレージやネットワークなど、ブートローダーにすでに実装されている機能へのアクセス