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9.1. 概要
9.2. ゴールデン・ハードウェア・リファレンス・デザイン (GHRD)
9.3. ソフトウェア要件の定義
9.4. ソフトウェア・アーキテクチャーの定義
9.5. ソフトウェア・ツールの選択
9.6. ブートローダー・ソフトウェアの選択
9.7. 使用アプリケーション向けオペレーティング・システムの選択
9.8. Linux*用のソフトウェア開発プラットフォームのアセンブル
9.9. パートナーOSまたはRTOS用のソフトウェア開発プラットフォームのアセンブル
9.10. ドライバーに関する考慮事項
9.11. ブートとコンフィグレーションに関する考慮事項
9.12. システムリセットに関する考慮事項
9.13. フラッシュに関する考慮事項
9.14. アプリケーションの開発
9.15. テストおよび検証
9.16. エンベデッド・ソフトウェアのデザイン・ガイドラインの改訂履歴
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8.1. オンチップデバッグの概要
オンチップデバッグは、デザインフロー内のオプションのステップです。より良い効果が得られるデバッグツールは、システムや設計者によって異なります。オンチップ・デバッグ・オプションの評価をデザインプロセスの早い段階で行い、システムボード、 インテル® Quartus® Primeプロジェクト、およびデザインで適切なオプションが確実にサポートされるようにします。プランニングによって、デバッグに費やす時間が短縮され、デザイン変更を排除して後で希望のデバッグ方法に対応することができます。デバッグピンの追加だけでは不十分な場合があるのは、デバイス上の内部信号およびI/Oピンのアクセシビリティーが理由です。まず、使用するデバッグツールを選択してください。